2014年09月16日

ポキポキ折りまくって

パッケージも、小さく細く、無駄のないデザインなので、ポーチの中でかさばらず、ドラックストアなどでも取り扱いがあるので、購入しやすい点も魅力だと思います。プロのメイクさんも愛用されている方が多いですね。ずーーっとリピしてます.何本リピしたかわかんないなぁ。。。
と、いうほどお気に入り。







なんといっても描きやすい!芯はかためで細く眉尻まで綺麗に描けます。サラサラと描ける芯でベッタリつくこともありません。
濃淡の調整が簡単に出来るのもとても良いです。お値段も安くてこれ最高!







お友だちにも貸したら気に入ってくれたので何本かプレゼントしました。
かたくて嫌だという友人もいるけど、そーゆー事いう人は70代の二人だけ。
気がつくと眉尻が無くなってる時があるのでダイソーのアイブロウコートを重ねてます。
これでバッチリ!安心。落ちません!黒髪にしたので黒のアイブロウペンシルを探したところDSブランドではこれしかなかった(近所のDSでは)のでBKを購入。







まず色は黒髪にちょうどよし!濃さが濃すぎず薄すぎずで自然に眉に馴染んでいます!ペンシルがかなり細いので眉尻も適当にササッと描いてもめちゃくちゃ自然です(*゜ェ゜*) 持ちは何もしないと夜帰ってくる頃には眉尻は消えてますね。しかしアイブロウは毎日使うものなのでこの安さでどこでも手に入るケイトさんなのでとりあえず黒髪の間は絶対使います!




細いペンシルだけど痛くないし、こすらなければ一日直さなくても持ちます(^^)書き間違えたら、指でこすったら落ちるので安心です☆
クレンジングしなくても洗顔だけでも落ちました!繰り出し式で、削らなくて済むのもありがたい。安くて色展開も豊富♪
眉がしらや眉尻がとても描きやすいです!キレイに形を整えることが出来るので、気に入って使っています。
カラーバリエーションもかなりあるので、自分の色に合った色を選べるのもいいですね。安いですし、使い心地が良いです!







最初見た時は細っ!とビックリしましたが、これが描きやすく発色もよかったです!繰り出し式なのも、面倒臭がりのわたしにはピッタリ^_^
余程強くこすったり、大量に汗をかかなければ、お直し不要です。

ただ、わたしはとにかく筆圧?が強く、慣れるまでポキポキ折りまくってしまいました(^_^;)こんなこと、わたしぐらいと思いますが、勿体無かったので。

今はふんわり眉の気分なので主にパウダーを使ってますが、またペンシルメインにするときはこちらを使います!






Posted by ka3321 at 23:53