2014年07月11日

何度もリピしました


正直に言って、私の救世主です。


これがなかったら私の肌はずっとひどいことになっていたでしょう。



約二年前に発売されてから何度もリピしました。


肌への浸透度、潤いの持続、


美白、敏感肌の自分でも問題ない低刺激、エイジング効果。



どれをとっても大満足の一品で、


使い始めてからも定期的にカウンターへ行って肌状態を



測定してもらいましたが毎度毎度調子が良くて


BAさんと一緒に喜んでいます。



今までは毎回悩まされていた季節の変わり目の不調も、


これを使い始めてから感じなくなりました。



自分の肌に合ったケアをすれば


ちゃんと応えてくれるんだと実感した一品です。





保湿レベルが肌に合わせて1~4段階あるので、


春夏は2で秋冬は3というように一年を通して



ずっと使えるのがすごく嬉しいです。


価格は高めですが、効果を考えれば妥当というかむしろ安く感じます。






と、ここまで褒めましたが


実は年始から別のスキンケアラインを使っていました(汗



でも今の時期、


つまり季節の変わり目ですが、


なんと肌が不調! 


ピリピリ過敏になっているし




なのでちょうど使い終わったところなので、またこちらに戻ろうと思います!






さっぱり、ややしっとり、しっとりなどタイプが色々ありますが・・・




カウンセリングで私の肌質に合うのは“ややしっとり"という事だったのでこちらを購入。




テスターで気に入ったので、その場で現品購入しました。




それ以来リピしてます(^^)



まず香りが好き!



使用感は、ス-っと肌に入って行く感触がたまりません(>▽<)




つけた後はもちっとした肌になります☆




化粧のりも良くなり、崩れにくくなりました!




他にも良い化粧水はたくさんあるのでしょうが・・・



値段的にもこのくらいじゃないと厳しいので、しばらくはリピします(^O^)



少しの量でしっとりしますが、乾燥が気になる年頃なので、




ブースター後の化粧水です。




刺激も少なく、お肌の奥に入ってるーって感じです。




一日乾燥する部屋にいますが、かさついていません。




美白効果があるけれど



肌荒れしない



そんな化粧水を探してまして。




そこまで高くなく




DSで買える手軽さ、



見た目かわいいパッケージに惹かれ



購入しました。




私には合ってるみたいで



肌荒れしません。



美白効果はイマイチわかりませんが、



現状を維持してるってかんじかな??




入れ物がかわいいのでインテリアにもマッチします。



季節によって使用感を変えられるのもいいですよね。



リピしそうな気がします!











Posted by ka3321 at 11:09